美しい人は美しい心からできている

美しい人は美しい心からできている

Twitterでの会話連鎖の広がり。

 
昨夜寝付けなかったので、Twitterを眺めていたら結構フォロワーさんが起きており賑わってました。
そこで、ふとお腹も空いたし、何故か炒飯が無性に食べたくなってしまったので
 
「お腹すいた…炒飯…食べたいです…けど、炒飯上手くパラパラにならないんです…」
 
って呟いたら、詳しく炒飯の作り方をレクチャーしてくれる人、
丁度冷凍物だけど、炒飯を食べていた人とすぐに返事をくれて、
尚且つ、その返事をくれた人たち内でも炒飯談義になってしまい、
皆が皆、
 
「明日起きたら炒飯作る!!」
と言って落ちていきました。
まさかの深夜に炒飯談義が行われ、
皆も、「お腹空いたけど、今は我慢」とか「さっき食べた私は勝ち組です♪」とか楽しく会話出来て楽しかったのと、
この炒飯熱どうするの!っていう空気の中、本日お昼に皆で炒飯作ったり買ってきたりして、
炒飯選手権を行う事まで決定してしまいましたw
 
こんな楽しく会話したのは久しぶりかも知れません。
ちなみに、この日記を書いている時間はお昼過ぎなのでもう選手権を行ったのですが、
皆きちんと炒飯の写真をアップしていて、
昼飯テロがツイートを埋め尽くしていて笑いましたw
私も今から写真をアップしてこようと思います。
詳しく教えて頂けたので、うまく炒飯がパラパラになってくれて嬉しかったです♪